人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊田市カーAV、セキュリティーの専門店、MATSUDENの Blog

スキー&スノーボード2004-2005

パイオニアNEW RSスピーカー生まれ変わって登場!!


ブログ久しぶりですみません。バタバタしてました。008.gif040.gif
今回、NEW RSスピーカーを東京お台場にて試聴してまいりました。
率直な感想: いままでのRSとは別物で音を奏でていました。
HOME AUDIOの繋がりと雰囲気、空間表現でしたね。SWの鳴らし方をBASEにすべてを構成!
ホームは重低域といかに出すかがその空間が出てきます。それだけ重要な帯域です。
それに合わせて中低域、中域、高域と積み木のような感じ。
だけどMID LOWが実際中心ですけどね。
ホント、楽しみですね!!003.gif037.gif
パイオニアNEW RSスピーカー生まれ変わって登場!!_f0163713_13264255.jpg

パイオニアNEW RSスピーカー生まれ変わって登場!!_f0163713_13272036.jpg

会場内では2WAYの試聴!流石NEW RSスピーカー!!でもよく見ると『旧』って書いてある。
この写真は4WAYのP99XでA99を2台でドライブ。なんと力強いのか!!
小原先生が「では、NEW RS で試聴します!!」まだ良くなるって事・・・言ってます。
音質は、もう絶品でした!!旧も良かったのですが、NEW RSスピーカーはスピード感があり各ユニットの繫がりが良くバランスが良いです解像度なんか半端ないでした。
相当、気合入れて作った感じ。066.gif
パイオニアNEW RSスピーカー生まれ変わって登場!!_f0163713_13322599.jpg

実在感があり、S/Nが良い為か、あらゆる音が聴こえ、空気感を感じさせてくれる中高音にきっちりとうまく絡んでくれる中低音が存在し、それをしっかりと支えてくれるように鳴ってくれる低音あり、隙が無いって感じ!
杉浦氏の念が入った商品に出来たのでは!
パイオニアNEW RSスピーカー生まれ変わって登場!!_f0163713_13571471.jpg

パイオニアNEW RSスピーカー生まれ変わって登場!!_f0163713_13591082.jpg

いいんじゃない!て感じですか?永田君!この目は来年パイコン表彰台??
037.gif
パイオニアNEW RSスピーカー生まれ変わって登場!!_f0163713_1411825.jpg

これを見ると、いかに小さくまとめたかが解りますか?黒の外ラインが従来のRSⅡのT1RSの大きさです
パイオニアNEW RSスピーカー生まれ変わって登場!!_f0163713_1434492.jpg

これはS1です.これも取り付けしやすい大きさ。奥行き、外形円寸法、全体的に大きく小さくした感じ。
パイオニアNEW RSスピーカー生まれ変わって登場!!_f0163713_1471315.jpg

実際、こんな感じで違いますよ。
パイオニアNEW RSスピーカー生まれ変わって登場!!_f0163713_14124154.jpg

フレーム、コーン紙等の素材も亜鉛ダイキャスト、軽量のクロスカーボン使用でスピード、耐久性、繋がりを
見直してます。大幅にやってほしいことが満載です。こんなに褒めていいか??
パイオニアNEW RSスピーカー生まれ変わって登場!!_f0163713_14142883.jpg


11月6日(日)HI-FIサウンドミーティングにはZ1000RSの試聴用スピーカーを持っていきますので
是非、この素晴らしいスピーカーを御試聴ください。


㈱ サウンドエキスプレス マツデン

〒471-0831
愛知県豊田市司町5丁目32番地1

TEL  0565-36-5454 FAX 0565-36-5458
営業時間 10:00~20:00
定休日 毎週水曜日 、第3火曜日

マツデンHP;http://www.matsuden.co.jp/
by mmatsuden | 2011-10-13 14:41 | 新製品
<< 50thレグザット発表試聴会!! 残暑厳しいですが >>



日々の作業風景、関連イベントなどを公開
by mmatsuden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31